産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【家族】旦那氏、変なガチャガチャにハマる。



こんにちは、
ゆるあわです。




最近旦那さんについて
書いてなかったなぁと
ふと気付く。


yuruawachan.hateblo.jp





最初の方は
旦那さんの夜ご飯食べる観察日記とか
かいてました。


↓↓↓↓↓↓


yuruawachan.hateblo.jp


yuruawachan.hateblo.jp




ネタにしても怒らないし
むしろなんかちょっと喜んでるし

この話どお?とか
ブログのネタ提案してくるから
これからもじゃんじゃん
書いていこうと思います。















見てて、話してて
飽きない旦那さん(通称:まろ)ですが

昨日から私が里帰りした為、
離ればなれの生活がスタート。


付き合って7年、
同棲して6年半、
結婚してもうすぐ3年。


そんなに経つのかぁ。
改めて考えると
離ればなれで生活するのは
6年半ぶりか。

なんだか、しみじみしちゃいます。















そんなまろと
最近ガチャガチャにハマりました。



↓↓↓↓↓


yuruawachan.hateblo.jp





可愛いから集めよう!と
言っていたところ、
売り切れになってしまい

新しく導入されたガチャガチャが
こちらのダンゴムシでした。



※このダンゴムシは故障中ですが、
 このあと復活し
 さらにcubがなくなったかわりに
 ダンゴムシガチャがふたつになった。






当たりがダンゴムシ
ハズレは何が入ってるかわからない。











え、ダンゴムシ需要ある?笑

と笑っていました、わたし。















ですが隣で急に
ダンゴムシ、当てられると思うんだ。



と根拠のない自信で
ガチャガチャを回しはじめました。







私は精一杯反対したけど
回してでてきたのがこちら。









いらなすぎない???


ボディシールらしいです。

ハロウィン近いからかな?
売れないからかな?

謎のキャラばかり
何枚か入っている…




その日は笑って終わりました。













しばらくまろは仕事が忙しく
残業が続き、
23時頃に帰ってきた日がありました。



手には
ガチャガチャのボールを持っている…





え、またやったの?



明らかに引き気味な、わたし。










残業がんばったから
当たると思って…









と強く握られていた
ガチャボールの中には

ふたたびボディシールが。
















盛大に笑いましたが
そんなことよりも
まさかそんなにダンゴムシがほしい欲があったとは
思ってもおらず
そちらにも笑いが止まらない、わたし。











もうやめなよ。
ボディシールの使い道わかんないし。
ダンゴムシ当たっても気持ち悪いし。


と言って終わったと
思っていたわたし。
























そして里帰り1日目の
離ればなれになってから
晴れて会話したLINEの内容がこちら。









※ここから虫が嫌いな方観覧注意

















みてください!!
この圧倒的気持ち悪さ!!!!!!!!!







LINEの口がとても悪いのは
完全にまろの口癖が
写ってしまったのですが(笑)
※言い訳込めてすみません





この気持ち悪さにびっくり。




   


次拡大写真貼るので
気をつけてくださいね。















いやいやいや、
何度見ても気持ち悪い。
1か月後に帰宅したときに
テレビの前にこんなのがいると思うと
震える。





だけどまろは300円目で当てたって
今日は100円でねって

すごく嬉しそう。






















嬉しいなら良かった。
3回目で当たるなら
まだ早いのかもしれない。



運がよかったなら
うん、なんかもう
赤ちゃんも安産な気がしてきた。






とほっこり
里帰り1日目を終えました。

















それにしても
男の子っていつまでたっても
青年なんだろうか。
※私は姉妹のため
男の子の気持ちがあまりわかりません笑












私も青年少女のときの気持ちを大事にしようと
思った出来事でした。