産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

2019-09-13から1日間の記事一覧

【産休】14 家族ぐるみで遊びに行く。

こんにちは。 ゆるあわです。 先日、 私の地元の花火大会へ 行きました。 旦那さん(通称まろ)の友達夫婦と まろの友達カップルと 合わせて6人で行きました。 まろの友達には会うことはもちろん 泊まりにくることもしょっちゅうなので 余裕なのですが、 友達…

【旅行】金沢のホテル事情

こんにちは、 ゆるあわです。ここまでたくさんの 石川県の魅力について かいていきました。 グルメ編 観光スポット編 全て読んでくれた そこの、あなた。 大好きです!!!! いつもありがとうございます!!!! さて、最後に 金沢のホテルについて 思った…

【グルメ】石川県に行ったら食べたいもの〜金沢カレー・お寿司編〜

こんにちは、 石川県のまわし者こと ゆるあわです。 ( ちがう ) 石川県記事も残すこと2つ。 ( この記事含め ) 今回はまたグルメです。 金沢といったら黒いカレーの イメージがありました。 以前 YOUはなにしに日本へ という番組で 外人さんたちが指さしで ど…

【旅行】能登観光〜千里浜・気多大社・能登食材市場・世界一長いベンチ編

こんにちは。 ゆるあわです。 石川県旅行良すぎたので どんどん魅力を伝えていきます( ᷇࿀ ᷆ ) 今回は能登観光編。 レンタカーを借りないと なかなか行けない場所ですがむしろ石川にきたら ここに行かないと!! とおすすめできる 魅力的なところが たくさん…