産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【家族】旦那作ごはんがワイルドな件。

【家族】旦那作ごはんがワイルドな件。










こんばんは、
ゆるあわです。







突然ですが、
旦那さんのはなしをしようと思います。





旦那さんのまろは
一人暮らしも長かった為
家事は一通りできます。











私も一人暮らしをしていたので
家事は一通りできます。








ですが、
綺麗好きなのはきっと
まろの方。笑











細かく言えば
私は外観の綺麗さを重視する片付けかた。



まろはほこりやゴミを綺麗にする片付けかたなのです。





















共働きなので
家事も分担しており、



主に料理・買い物系は私、
洗濯物・お風呂トイレ系はまろがしていて





お部屋の掃除は
気が向いた方がしていました。







(いまは産休中なので私が家事全般担当)














ある日、
腰が痛すぎて
寝たきりになった私。











料理もできない…




そんな時、
1年に1回あるかないかの
まろがキッチンに立ってくれました。








まろ’Sキッチンの始まりです。


















これ使っていいーーーーー? 大声


これなにーーーーーー?大声




おぉーーーうまそーーーー 大声






全部 うん。 で答える私。







そしてできたごはんが









こちら!!!!!!!!!!















くっ。








可愛い!!!!!









ハムがダイレクトに入っていて
もやしも300g全部入れて
なんか私が撮りかた上手かったから
美味しそう!!!!!!!←























味は薄くて
まろは美味しくないなって言ってたけど




そんなん関係ない。




作ってくれて
〝食べるだけ〟
が目の前にあるって、最高。




6割増しに美味しく感じるわ。











感謝しよ。

と思った日でした。