産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

2019-09-03から1日間の記事一覧

【家族】旦那作ごはんがワイルドな件。

【家族】旦那作ごはんがワイルドな件。 こんばんは、 ゆるあわです。 突然ですが、 旦那さんのはなしをしようと思います。 旦那さんのまろは 一人暮らしも長かった為 家事は一通りできます。 私も一人暮らしをしていたので 家事は一通りできます。 ですが、 …

【産休】7 宅配サービスに登録する

【産休】7 宅配サービスに登録する こんにちは。ゆるあわです。 今日はお昼の12時から あるお方とお約束をしていました。 それは、コープデリさん!!!!!!! 私は以前少しだけ、 宅配サービスの本社の仕事についていました。 ネットかカタログで欲しい…

【妊婦】散歩が嫌にならない方法。

【妊婦】散歩が嫌にならない方法。 仕事していたときは 常に1日1万5000歩は 歩いていたゆるあわです。 立ち仕事が多く、 敷地が広かったので 結構歩いていました。 かといって別に痩せていません。 全然痩せていません。 そんな私が産休に入り 1日1回は外に…

【産休】6 スマホのプランを見直す。

【産休】6 スマホのプランを見直す こんにちは、 ゆるあわです。 突然ですが、 スマホのプランを見直したことってありますか? 私は今までスマホを変える時しか 見直していませんでした。 なかなかショップにも行く機会もないし… そんなとき、 今まで旦那さ…

【挿絵】いらすとやのモンスターが可愛い件。

【挿絵】いらすとやのモンスターが可愛い件。 こんにちは、 ゆるあわです。 みなさん、いらすとやってご存知ですか?無料でイラストを提供している 【いらすとや】さんです。 高校生の頃からお世話になっていますが、 最近YouTuberさんにも使われてきて よく…