産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【挿絵】いらすとやのモンスターが可愛い件。

【挿絵】いらすとやのモンスターが可愛い件。






こんにちは、
ゆるあわです。


みなさん、いらすとやってご存知ですか?

無料でイラストを提供している
【いらすとや】さんです。








高校生の頃からお世話になっていますが、
最近YouTuberさんにも使われてきて
よくいろんなところでみかけます。




いらすとやさんの良いところは

なにより種類が豊富なこと!!!



人物 を検索すれば
どんなポーズの人物
どんな表情の人物
なにをしてる時かの人物…


たくさんでてきます。





ブログを始めたらまたお世話になっている私ですが、
ふと面白いキャラクターをみつけました。









モンスター?







え。








可愛い。










なにこれ
全部可愛い。














色合いやペンのタッチが
好みドンピシャでした。






こんな可愛いものを無料で提供してくれる
イラストやさん。
感謝でしかない。




これからも多用させていただきます!笑