産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

2019-09-04から1日間の記事一覧

【産休】 8 舞台を観に行く

【産休】 8 舞台を観に行く こんにちは、 ゆるあわです。 今回は滅多に味わえない 劇団四季の舞台鑑賞に 連れて行ってもらいました。 劇団四季ってライオンキングとか リトルマーメイドのイメージしかなくて こういうパリの話を舞台にしたりするんだ! と興…

【妊婦】里帰り出産する総合病院に行った話。

【妊婦】里帰り出産する総合病院に行った話。 こんばんは。 ゆるあわです。 今日初めて、 入院手続きと妊婦健診に行くために 地元の総合病院へ行きました。 いつもなら家の近所の 予約いらずだけどすんなり受診してもらえる 街の小さい産婦人科だったので、 …

【音楽】結婚式でおすすめな曲。

【音楽】結婚式でおすすめな曲。 こんにちは。 ゆるあわです。 私は結婚式を去年の3月に挙げました。 ゆるあわ家は音楽が大好きなので 曲に制限はないか、 音響にこだわっているか、 どのシーンでどの曲流すなど対応してくれるか、で ほぼ式場を決めました。…

【 TV 】凪のお暇 が好きすぎる。

【TV】凪のお暇 が好きすぎる。 おはようございます。 ゆる&あわです。 私は小さい頃からドラマっ子ですが つわりの時期からテレビが1時間も みれなくなりました。 (気持ち悪くなってしまう) なので それまでたくさん見ていたドラマを 今は厳選しながらみて…