産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【音楽】結婚式でおすすめな曲。

【音楽】結婚式でおすすめな曲。









こんにちは。
ゆるあわです。







私は結婚式を去年の3月に挙げました。









ゆるあわ家は音楽が大好きなので


曲に制限はないか、
音響にこだわっているか、
どのシーンでどの曲流すなど対応してくれるか、で
ほぼ式場を決めました。笑














その中でも
ゲスト様とのファーストコンタクトである、


チャペル入場の際は
1番私が流したかった曲を流しました。







それが、こちら。








youtu.be








清竜人さんの
【ボーイズ・アンド・ガール・ラブソング】




清竜人さんの曲は振り幅が広く、
昔のソロ時代の曲はせつなく優しい曲が多め。



一時期は清竜人25という
一夫多妻制のアイドルにも属していました。


かと思ったら
人気絶頂期にサクっと解散してしまい、

今度は過激な一般人を巻き込むバンドをやり、



最終的に今はまたソロ活動している
なんとも自分のやりたいことを貫いている
アーティストです。





かっこいい。











話は戻りますが、
【ボーイズ・アンド・ガール・ラブソング】は



メロディはもちろん
歌詞も素敵で、




始まりが


〝可愛い子なんてさ
この世の中にごまんといるわけで

優しいな子なんてさ
この世の中にごまんといる中でさ


あぁ、なぜ 僕は
あなたを選んだんだろう〟





なんです。

そう。
細かい理由は自分でもわからない。




だけどこんなにも愛しているよ。

が、

最高なんです!!!!!!!!!!











また、2番は


好みや価値観、哲学がぴったり合うはずもなくて
ときには激しくぶつかりあうのに
なんでこんなに惹かれあうんだろう



というような歌詞になります。



ぴったり合わなくても良いんです。

お互い惹かれ合うのに
意味なんて求めなくて良いんです。





最高かよ。( 2回目)
清竜人。( 敬意を込めて呼び捨て)




詳しい歌詞はこちら↓

www.kasi-time.com









こんな歌詞と曲作れる人がほかにいるのか?









天才だ。













同年代の星です。
(さりげなくタメアピール)

















現場からは以上です。



kiyoshiryujin.com