産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【産休】 8 舞台を観に行く

【産休】 8 舞台を観に行く





こんにちは、
ゆるあわです。








今回は滅多に味わえない
劇団四季の舞台鑑賞に
連れて行ってもらいました。
















劇団四季ってライオンキングとか
リトルマーメイドのイメージしかなくて
こういうパリの話を舞台にしたりするんだ!



と興味津々。






ストーリーはドロドロの三角関係だったけど
ヒロインさんの歌声に聞き惚れてたら
終わってた。






でもみなさんバレエも歌もダンスも
ピアノも楽器もできてすごかった。





圧巻。





とても癒されました。














また舞台ってこういう劇団だけでなく、

お笑いみるのだって
良いと思うんですよ。






私はここ2年前くらいから
吉本∞ホールや
ワタナベエンターテインメントの小さい舞台に
行くのにハマっていて


影ながら売れかけ?の芸人さん達を観て、
笑わせてもらって
元気をもらってきました。

















私が好きで観に行ったのは



丸山礼ちゃん
タウンワーク丸山礼 横得意 - YouTube






レインボー
レインボー コント「引越し屋さん」 - YouTube






EXIT
【ネタ】【漫才】EXITネタ動画! - YouTube





LOVE
【公式】ネタパレ『うるせーやつ/LOVE』 - YouTube






3時のヒロイン
海外ドラマあるあるを集めて再現してみた! - YouTube



さん😍💓

( おすすめ動画載せてます)




劇場に足を運んでみて
面白かったのが

ジェラードン
空気階段
あべこうじさん

🥰💓笑




多趣味ってほんと困るよね笑















でも舞台って
演者さんがみんな全力でやっているからこそ
面白いし感動するんですよね。




台詞を覚えるのだって大変だろうし
その前に演出考えるのなんて才能だし

演者さん以外の舞台を支える人だって
いるわけで、




その方々の努力の発表の場に
立ち会えるなんて
最高じゃないですか。









ぜひ舞台に行ってみましょう!


観客は
何の気なしに
身ひとつで座ってみているだけなのです!

(もちろん体調が良ければの話です)



気晴らしにもなるし
元気ももらえて
はっぴーな気持ちになるので

とてもおすすめです( ^-^ )




産休中にやってよかったこと

その8 舞台を観に行く