産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【産休】 9 ともだちに逢う。


【産休】 9 ともだちに逢う。







おはようございます。
ゆるあわです。


産休4日目。
常にやることを探しまくっています。













昨日は夜ごはんを食べに
ともだちと待ち合わせしました。






仕事終わりなのに疲れを感じさせない
ともだち。









そして全然久しぶりでもないのに
なんでこんなに話が尽きないんだろう。
















相変わらず面白いともだちに
終始爆笑する私。













私の自虐も気持ちよく笑ってくれる
ともだち。
















そして
ねぎし 美味しい。















私のともだちは当たり前のように
ソファー席(や広い席、ふわふわな席)を
いつもいつも譲ってくれて










なにのむー?
って
ワイルドにご馳走してくれて








ほんとに
何者なんだ。








家にひとりでいる時間が長くなった為
溜まってたなにかが浄化されていくような
感覚。。





ふわわん。













大した話はしていない( いつも )
のにめちゃくちゃに癒された。

















私は今までの妊婦さんに
こんなに優しく
さりげない気遣いをできていただろうか。。

















持つべきものは
ともだち。




妊婦って豆腐メンタルになるから
たまには誰かと思いっきり話すのって大事だな。













一生癒されようと誓いました。







産休中やってよかったこと

その9 ともだちに逢う。