産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

2019-09-05から1日間の記事一覧

【産休】11 妊娠したら、の本を読む。

【産休】11 妊娠したら、の本を読む。 こんにちは。 ゆるあわです。 妊娠してから とある漫画を読みました。 妊婦のからだの中 を とてもわかりやすく 可愛く 書いてある 「子宮の中の人たち」 リアルタイム妊娠まんが Amazon CAPTCHA これ、 めちゃくちゃ…

【朗報】月見バーガーシリーズ8種類販売

【朗報】月見バーガーシリーズ8種類販売 こんにちは。 ゆるあわです。 月見バーガーといえば マクドナルド。 SNSのマタニティアカウントのTLでは絶大的な月見バーガー食べました報告で賑わっている。 そう。 妊婦さんは食に関しての情報収集が ズバ抜けて早…

【産休】10 懸賞に申し込んでみる

【産休】10 懸賞に申し込んでみる こんにちは ゆるあわです。 こないだまろ(旦那さん)と 焼き肉に行きました。 近所にある安楽亭さん。 以前テレビで、 プロが認める安楽亭の商品は10品中何品あるか やっていて気になっていました。 そちらを記事にしてい…

【趣味】新宿のTSUTAYA BOOK APARTMENT がすごい件。

【趣味】新宿のTSUTAYA BOOK APARTMENT がすごい件。 こんにちは、 ゆるあわです。 きのう夜ごはんを ともだちと食べる約束をしていました。※下記参照 yuruawachan.hateblo.jp それまで少し時間があった為、 興味のあったTSUTAYA BOOK APARTMENTさんに 行く…

【産休】 9 ともだちに逢う。

【産休】 9 ともだちに逢う。 おはようございます。 ゆるあわです。 産休4日目。 常にやることを探しまくっています。 昨日は夜ごはんを食べに ともだちと待ち合わせしました。 仕事終わりなのに疲れを感じさせない ともだち。 そして全然久しぶりでもない…