産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【産休】10 懸賞に申し込んでみる

【産休】10 懸賞に申し込んでみる




こんにちは
ゆるあわです。


こないだまろ(旦那さん)と
焼き肉に行きました。



近所にある安楽亭さん。



以前テレビで、
プロが認める安楽亭の商品は10品中何品あるか
やっていて気になっていました。



そちらを記事にしている方がいたので
のせておきます。

プロによる『安楽亭』人気ランキング合否判定結果!【ジョブチューン】


ユッケジャンスープは
きたら絶対頼んでいましたが、
注文してからひとつずつ作るそうで
これまたすごく美味しい。

プロにも選ばれていて納得な味でした。









そして美味しいお肉たちを堪能した後に
レジにいくと、
こんなものがありました。
















ん。
なにこれ。





作文を書いて入賞したら
お食事券がもらえる!!!!










ネットからも投稿できる!!!!!





作文コンテスト|無添加・安全・安心、焼肉レストラン安楽亭



早速暇つぶしにやってみました。









作文なんて何年ぶりだろう。







文章能力がまるで皆無。。笑










焼き肉を絡めた素晴らしい話が
そんなにないものの、
なんとか書き終えて無事投稿。






懸賞って今までスルーして
やったこともなかったけど、
当たったらラッキー!
という感覚でやるのもありだな。
と思いました。( ^-^)












産休中にやったこと
10 懸賞に申し込んでみる