産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【悲報】ガチャガチャにハマる。

【悲報】ガチャガチャにハマる。










こんにちは、
ゆるあわです。





こないだめちゃくちゃ広い
ショッピングモールに
両親と旦那さんのまろと
行ったのですが、






そこで1時間、
両親と別行動するフリータイムがありました。













私たちがみたお店といえば…


















ゲーセン一択!!!!






50分くらいいました。

ずっとUFOキャッチャーしてました。


取れたか取れてないかは
聞かないで。




お菓子ばかり狙う私たち。



















残りの5分はトイレに行って


残りの5分は




ガチャガチャをみてました。











ガチャガチャ…











こんなに広いショッピングモールで

小さい子に混じって

ガチャガチャを品定める、まろ。










これ良くね?



やろうよ!


となぜか2人のお財布のお金から
そそのかす、まろ。








私も財布の紐はゆるいので


いいね、


と言いながら
回したガチャは






スーパーカブの模型!!!!

( バイク です)





この黒いの欲しいなー
なんて言ってたら
黒いカブでました。いぇい。











丸い容器から取り出すと




想像以上に小さい。





なのに繊細!!!!!!!!







家に飾ってみたら



そのフォルムと小ささが
絶妙な可愛さ!!!!!!!!














ちっさ!!!

可愛い!!!!











え、
ちっさ!!!





と2人で大興奮。












なんか集めたくなってきた。。




とりあえず1台じゃ寂しいし


でもまた遠いショッピングモール行くのも
気がひけるなぁ。。




って話してたら













近所のおばあちゃんがやってる
タバコ屋さんみたいな
なんでも屋さんのガチャガチャに



スーパーカブのガチャ発見!!!!!!!!











2人で大興奮(2回目)










こんな近場にあるとか、ある?


運命だな。






ちなみに隣の故障中は

だんごむしでした。

















旦那氏、
今度またカブのガチャ一緒にやろうね。



















こうして収集癖がつくのであろう
と思った出来事でした。