産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【産休】15 実家に遊びに行く。



こんにちは、
ゆるあわです。






産休中にやりたいことシリーズ
15まできました。




今日のテーマは
実家に遊びに行く。 です。



今回のこの実家は
旦那さんの実家をさします。



私は里帰り出産するので
1ヶ月半くらいは自分の実家には
お世話になるつもりです。
















旦那さんの実家は長野で
少し遠い為、( 私は東京住み )

臨月に入ったら難しいだろうし
産まれてすぐも会いに行けないので



連休を利用して遊びに行きました。









3泊4日もお世話になり、
旦那さんの友達やお兄ちゃんに
いろんなところに
連れていってもらい
めちゃくちゃ満喫してきました!






わさび農園





長野駅付近の味噌ラーメン


ママさん特製の
シソしらすチーズトーストと
のりしらすチーズトースト




奈良井宿



みんなで食べる
ご飯は美味しい!





猫ちゃんたちにも
癒されっぱなしでした!











出陣するのが
なかなか怖いけど
たくさん笑って
パワーをもらった
里帰りになりました( ^-^ )










いろいろ連れていって、と
みんなに頼んでくれた
まろにも( 一応 )感謝!!!!笑














産休中にやってよかったこと
その15 実家に遊びに行く。