産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

2019-10-27から1日間の記事一覧

【産休】52 出産プレイリストをつくる。

こんにちは、 ゆるあわです。 初産の人って 大体陣痛の時間が長いと 言われています。 陣痛が始まってから産まれるまで 平均12 〜16時間 らしい。 正気かな? ドッキリであってほしい。 10分間隔で1分間お腹が痛くなり、それがだんだんと 9分間隔… 7分間隔… …

【産休】51 マタニティラックは本当にあるのか試してみる。

こんにちは、 ゆるあわです。 みなさんマタニティラック って聞いた事、ありますか? 妊婦さんは運が強くなるとか いろいろ当たりやすくなるとか そんな感じのことを マタニティラックと 言われております。 実際試した方はいらっしゃいますか? 私はたまに…

【産休】50 旦那さんと今後のお金について、話し合う

こんにちは、 ゆるあわです。 もうすぐ生まれそうな予感がするので 急ピッチで投稿しています。 みなさま飽きないで ついてきてください!!!!涙 今回のテーマもまた、 少し重い?重要なお話です。 赤ちゃんが産まれたら 今まで2人生活だったのが 3人生活…