産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【TV】2019年10月クールはこのドラマが熱い。


こんにちは、
ゆるあわです。




私は小さい頃から
日本のドラマが好きで
テレビ自体が好きでした。




朝早くからアニメをみて
夜にもみて、
大人とドラマをみる、
そんな子でした。







今でもなお、
毎クールごとに何のドラマをやるのだろう。
とワクワクして
手当たり次第調べます。








ですが血をみるのが苦手、
ホラーが苦手なこともあり
怖い系・刑事もの・医療系
はあまり好んでみません。
※コナン の血さえも無理なのです…





さらに出演する俳優さんの好み、
タイトルで惹かれるか、

なども入ってくるので
完全に独断と偏見の目で
見たい番組を決め、
毎回良い感想だけを
つらつら言ってます。







ここでは、
今回の2019年10月クールで
私が面白そう!
1話みたら面白い!と思ったドラマを
紹介していきたいと思います。











1 おっさんずラブ in the sky

11月2日(土)夜11時15〜
テレ朝 東京は5チャンネル

前作をリアタイでみてたので迷わず観る予定。
おっさんずラブみてたら
誰でも田中圭くんと吉田鋼太郎さんのこと
好きになりそう。


林遣都くんが参加しないのはとても寂しいけど
前作同様、
敵がいなくて全員良い人のドラマであってほしい。








2 同期のサクラ

始まってます 水曜 夜10時から
日テレ 東京は4チャンネル

高畑充希ちゃんは人と少しズレてる人の役が
ほんとに似合う。

空気読めないけど一生懸命で
頑張り屋さんな主人公に心うたれる。








3 俺の話は長い。

始まってます 土曜 夜10時から
日テレ 東京は4チャンネル

個人的に清原果耶ちゃんがめちゃくちゃ好き。
まだみれてないけど30分の話で
完結するのは
見やすくて良さそう。
もう題名の時点で録画しようと決めました。








4 ニッポンノワール

始まってます 日曜 夜10時30分から
日テレ 東京は4チャンネル

今日から俺は!と
3年A組が面白すぎて
みようと決めたドラマ。
※今日俺で賀来賢人くんが主役。
 3年A組のスタッフがドラマ担当。


録画してあるけどまだみれてない。
賀来賢人くんの良い意味での今日俺との
ギャップを早くみたい。








5 モトカレマニア

今日から 木曜 夜10時〜
フジテレビ 東京は8チャンネル


全然興味なかったけど
ふと無料アプリで漫画をみたので
気になってます。










今クールはこのくらいです( ^-^)

今までとりあえず1話だけ
いろんなの録画して観るのを決めていましたが
妊婦にはその作業がしんどくなりました。笑



最後まで観るドラマはどれだろう?🤔



楽しみです🥺