産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【音楽】おっさんずラブのサントラが欲しい。


【音楽】おっさんずラブのサントラが欲しい。





こんにちは。
ゆるあわです。




サントラって知ってますか?



主にドラマや映画に使われる
BGMになるような音楽です。

















私はサントラがすごく好きなのです。


理由は、
その曲を聴くと
ドラマや映画の良いシーンなどを
思い出せるから。







そしてドラマを引き立たせるから。






















ちなみに
今まで好きになったサンドラの
作曲家さんは

Ken Arai さん


失恋ショコラティエ でハマりました。

[ 失恋ショコラティエ / Shitsuren Chocolatier OST ] Ken Arai - Marble - YouTube






☆taku Takahashi さん

信長協奏曲 でハマりました。

信長協奏曲オープニングテーマ - YouTube




そして今気になっている
サントラ集は、こちら。








おっさんずラブ!!!!!!!!!



いつもタイミングよく
流れてくるんですよねぇ。




ドラマも映画も
わりと同じ曲を使用されていました。








気になったので
サントラのサンプルを聴いてみました。


















いやまずタイトルよ。


聞かずとも
もう面白いじゃん。





そしてどういう曲なのか
余計に気になる。



さすが、おっさんずラブ
戦略がすごい。









試聴はこちらから

http://www.billboard-japan.com/goods/detail/596133









個人的好みは


 5 HARU TAN TAN

 7 乙女、武蔵だお

10 なになに、どゆこと?

11 おさななじみ

18 好きになっちゃいけない人なんていないんじゃないかしら

28 おっさんずラブ メインテーマ オルゴール

33 春






でした。



とくに11と33がすき。









ほぼセリフを曲名にしているところ
最高ですやん。





いわゆる
脳内再生が余裕でした。







欲しいとかじゃなくて


もう、買おう。















すぐポチる。




Amazonさん
お待ちしています。