産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【美味】三角チョコパイ クッキー&クリームを食べてみた。

こんにちは、
ゆるあわどす。






あれ、どす って言っちゃった。



そうなんです。
わざとなんです。





臨月以降ほんとに
止まらない体重の増加。



お相撲さんの気分なので
どす って言っても自然なのです。

















さて今回は、
本日10月15日発売の
三角チョコパイ クッキー&クリーム の
食レポをしたいと思います。










思えば、

マクドナルドが
月見バーガーを発売されたときや

ミスドがさつまいもド を発売したとき、

モスバーガーが海老天七味バーガーを発売したとき、


全て全て

妊婦さんからの情報でした。



もちろん、今回の
三角チョコパイの新商品
クッキー&クリーム味 が発売されたという
情報提供者も 妊婦さん。






ほんとに食に対して
敏感かつ最先端なのです。



どこよりも早い情報を
いつもありがとうございます。




SNSをしてると、
みなさんが美味しそうにあげてくれるので
ついつい影響されてしまう
ゆるあわどす。






早速発売日と同時に食べてきました。








近所のマックは相変わらず
注文に列ができ、
Uber eatsの方も待っている。


東京ってすごい。
マック食べるのに
宅配頼んじゃうんだもん。








そして私だけ食べるのは
気がひけるなぁ〜と思い
旦那さんの分も、と


三角チョコパイ 黒と
三角チョコパイ クッキー&クリームを購入。





あとで知ったけど
クッキー&クリームの方が
ちょっと高いんですね。笑



問答無用で真っ先に
クッキー&クリームを食べる私。









ちなみに今キャンペーン中で

だそうです。




注文時に説明してくれて
コーヒーおつけしますか?
って言ってくれた店員さん、
はい、優しい。すき。




甘いものにはやっぱりコーヒーですよね。



まぁ元々コーヒーあまり得意では
ないんですけど。笑
今回ばかりは久々に飲みたい!と思ってしまい

お願いします!と即答。

※実際はやっぱり1口しか飲めなくて持ち帰った笑









そしてやっと実食。




三角チョコパイのクッキー&クリームの
パイ生地は今までと同じでした。


この生地が美味しいんですよね〜。


分厚くて食べ応えがある。



しばらく食べ進めると
中からクッキー入りの白いクリームが。



食べてみるとまぁ濃厚。




クリームはホワイトチョコ味でした。



またパイが温かいから
ホロホロ、ホクホクしながら
食べるのが最高。




今年ももうこんな時期か。




三角チョコパイで季節を感じる
妊婦。





あっという間に完食。


美味しかった。
しあわせだ。





そしてなにげなくパッケージの
裏をみてみると
QRコード先に栄養分情報が載っているよ。
とのこと。



またなにげなくQRコードを読み取って
栄養成分をみてみる。








予想はしてたけど
炭水化物多いな。




それよりなにより
カロリーをみて!!!!!





314カロリー!?!?!?!







今日18時過ぎからやっとせこせこ歩いた
消費カロリーを遥かに超えるカロリーに
びっくり。








え?  と1人なのに
声がでたレベル。



だんだんニヤけてきたけど
笑ってる場合ではない。







でも美味しいものって
大体カロリー高いですよね。





三角チョコパイに罪はない。









帰ってからも家の中で私が
歩きまわれば良い話。



と解釈し
また食べたいな、と思う
ゆるあわでした。( ^-^ )