産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【産休】26 赤ちゃんが主役の映画をみる。

こんにちは、
ゆるあわです。






今回は
赤ちゃんができたので
赤ちゃんが主役のお話の映画を
みてみようかな〜と思って
調べてオススメでてきた映画を紹介します!
















それが、こちら。

↓↓↓↓↓






1989年に公開された
〝ベイビートーク
です。



たまたまNetflixに契約したところ、
ベイビートークがあったので
みてみました。



内容としては、
赤ちゃんが卵のところから始まります。

お腹の中にいるときも
赤ちゃんの気持ちが常につぶやかれている。


生まれたときの赤ちゃんの気持ちが
めちゃくちゃに面白い。


こんなことほんとに思ってそうだな、
うふふって感じ。


そしてお腹の中にいた頃から
赤ちゃんの存在をみているからか
生まれてくるときの感動がすごい。




そしてママは結婚しないまま
赤ちゃんを育てようとしますが、
やっぱりパパが必要だと
パパ探しをするのですが
それまた大変で…

といった、ラブコメディでも
ある内容でした。







ポップな感じですが
子役の赤ちゃんが可愛すぎて
悶絶します。


ちなみに吹き替え版では
赤ちゃんの声は
所ジョージさんがやってるそうです。

面白そう。笑









ぜひ時間があれば
みてくださいね( ^-^ )






産休中にやること

その26
赤ちゃんが主役の映画をみる。