産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【産休】13 図書館に行く

【産休】13 図書館に行く






こんにちは。
ゆるあわです。





昨日は引っ越してから
初めて近所の図書館に行ってみました。










迷ってたら20分くらい
かかったな。。

















到着して思ったこと。





めちゃくちゃ古い!!!!




おじいちゃんおばあちゃんばっかりで
席も少ないからか読むスペースは
すべて満席。
















そんななか、
見つけてしまいました。










優秀な本たちを。




てでーん!!!!!!!!














妊娠・出産BOOK
最近発行されていて
全部カラーでとても見やすい!







しかもキティさん。
可愛い。













あとの2冊はCD付きの
えいごのえほん!


外国の物語を
英語で朗読してくれるCD。


すぎょい。


胎教のため、

グローバルなママになるため、


このへんから勉強してこうと思い、
借りてみた。

















うむ。
わかりやすい。









古い図書館だとか
悪口いってごめん。





めちゃくちゃありがたい
本いっぱいあるやん。。





と感謝し


これからも活用させていただきます。






と拝んできました。













産休中にやってよかったこと


その13

図書館に行く