産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【産休】12 靴・サンダルを洗う


【産休】12 靴・サンダルを洗う













こんばんは、
ゆるあわです。










突然ですが、
靴磨きやお手入れ
していますか?








私は全然していません。








でも大好きな靴を今後も
来年も履きたい。。









とくに白いシューズや
白いサンダル。



汚れが目立ちますよね。








多分、大抵な方は汚れたら
お風呂場とか洗面台か
洗濯機で
洗うのでしょうか。









私は変なところが
潔癖症なので

それができません。笑













そこで
たまーにお世話になる
こちらをご紹介します!!









じゃじゃ〜ん!











コインランドリー!!!!!!!!








の中の



スニーカーランドリー!!!!!!!!






引っ越す前はすぐ近くに
スニーカーランドリーがあり
お世話になっていましたが






引っ越してから1ヶ月ちょい。
やっとスニーカーランドリーがある
コインランドリーをみつけた。




嬉しい。













使い方は簡単。







まず洗って、






乾燥機にいれて乾かして








おしまい。







待つだけなのである。


















待っている時間は
ランドリーでくつろいでも良いのですが、
そのへんを散策しても良いかも。





















おしゃれで可愛いカフェが
ありました。



今度行こう。








靴やサンダルが
綺麗になれば
心もキレイに!
なった!
気がします!










ぜひスニーカーランドリーがあるところを
探してみて
心を浄化させてみては
いかがでしょうか( ᷇࿀ ᷆ )笑











産休中にやってよかったこと

その12 靴・サンダルを洗う