産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【グルメ】黄金月見バーガーセット、実食!

【グルメ】黄金月見バーガーセット、実食!





こんにちは、
ゆるあわです。


今日は宣言通り
お昼は月見バーガーを食べてきました。



セットの中でも全部月見シリーズ。


その名も

黄金月見バーガースペシャルセット!!!!!







食べるならこれくらいしないと。

(え。)







まず黄金月見バーガー






チキンタツタと同じような
ふわふわなバンズ!!!!!


なるほどバンズにこだわってる系ね。





まん丸で黄色にしているのは
月見を意識してるのかな?




甘めで美味しい。











そして
厚切りベーコンと厚切りチーズ
謳っているだけあって



わりとマックにしては、分厚い。
とくにチーズ。
チェダーチーズなのか味も濃厚。




ソースはオーロラタルタルソース?

少しオレンジ色をしたソースでした!





もちろん、たまごも入って
薄いビーフも入って←






総合的に、美味しい。

チーズとエッグ好き、
ふわふわバンズ好きの方には
おススメ!!!!!






その他
シャカシャカポテトの
松茸香るだし 味
も食べてみましたが、





松茸…



???







という感じだったけど
鰹節のだしの味はして
すごく和風
になり



私は好み( ^-^ )!!!!!
でした。













最後に
マックフィズ
黄金桃!




これは…

美味しい!!!!!!!!!!!!!!!



桃がもともと好きなんだけど
人口的な桃味じゃなくて

ちゃんと黄桃な味。笑


果汁1%のくせにやるやん。



さっぱりサイダーと桃のすっきりさも
相まって、
こってりバーガーとポテトに
合わないわけがない。



うん。美味しい。
(2回目)




めちゃくちゃ好きでした。












そしてたまたま隣で食べていた親子のこどもが
誕生日月だったらしく
パンケーキがもらえていた!!!!


そしてお祝いしてもらえていた!!!!



マックってそんなサービスしてたんだぁ
知らなかった!





なんかはっぴーな場面みたなぁ〜
とほっこりしながら

帰りました( ᷇࿀ ᷆ )








※帰りにクーポンもらったので
参照として貼りますね。