産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【産休】1 ぶろぐデビュー。

 

産休に入ったらやりたいこと。

産休に入る前にたくさん書き出しました。

 

その中でも準備もカンタンにできそうなものが、

「ブログを始めること」でした。

 

なぜブログか。

私は産休というなかなか味わうことのできない貴重な時間を有意義に使いたい!

でもそもそも、なにをすればいいんだろう?

 

産休中は身体の心配もあるし、

無理のない行動範囲でできることとは。。

たくさん検索しました。

 

暇な時間 つぶし方

産休 暇 なにする

大人 暇 時間…

産休 副業

などなど笑

 

基本的にゆっくりする、みたいな答えが多くて、

そりゃそうだ!!と納得。

でも元気が有り余ってる場合の参考になりそうな記事がない!笑

f:id:yuruawachan:20190902140344p:image

 

じゃあ実体験をブログにすれば良いんだ!

と思ってしまったんです。笑

 

 

f:id:yuruawachan:20190902140433p:image

 

 

 

さらにまだ今は夏の終わり。

まだ少し日中は暑いので、お家で手軽にできること。

うん。ブログ始めるキッカケにばっちりじゃん。と。

 

f:id:yuruawachan:20190901004739j:image

 

だからこのぶろぐは産休中にやっておいて良かったこと。

やらない方が良かったこと。

どんどん書き込んでいきたいと思ってます( ^-^ )

 

 

 

産休中にやっておいてよかったこと。

その1  ぶろぐデビュー。