産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【妊婦】#世界一幸せな洗濯 をしてみた



こんにちは、
ゆるあわです。







今回は
SNSで流行っているタグ

#世界一幸せな洗濯

をついに解禁しました!!!!





#世界一幸せな洗濯

の意味がわからないひとは
こちらのブログを
読んでみてください。笑

↓↓↓↓↓↓


妊婦用語集。

https://yuruawachan.hateblo.jp/entry/2019/09/17/142840








よし!

洗濯槽も洗ったし!
赤ちゃん用の洗剤も買ったし!


これで準備は整った!






ついに
いただいたおさがり赤ちゃん服や
ガーゼのハンカチ、
ともだちからいただいたスタイなど
第1弾洗濯してみました!








それが
こちら!!!!






ぴえーーーーん




スタイだけで
可愛いって
何事ーーーーー!





そりゃあ世界一幸せな洗濯と
言われても頷けます。



母性本能をくすぐられますよね。

ママ
になるために
一歩進めた 感じがします。






まだ#世界一幸せな洗濯をしていない方、
台風が近づく前に
ぜひ挑戦してみてくださいね( ^-^ )