産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【好き】アメトーーク!のBiSHドハマり芸人をみて。


こんにちは、
ゆるあわです。




今回は私の好きなアイドル、
BiSH について紹介します。






先日のアメトーーーク!で放送された
BiSHどハマり芸人 をみましたでしょうか。




千鳥のノブが発案してくれたおかげで
地上波でまさかの BiSH が紹介されるなんて。


放送が決まった日から
楽しみで楽しみで楽しみでした。






実際に見てみると、

まぁあああぁあぁあぁ愛に溢れている。





たくさん流れるVTRに
ファン(清掃員と呼びます)目線の意見、
BiSH のここがおすすめポイント
などなど

とてもまとまっていました。






これはBiSH どハマり芸人さん達のおかげで
魅力的にみえることももちろんありますが、
なにより
アメトーーーク!のスタッフさんがすごい。
と思いました。








そもそも私は、
BiSH がデビューする前の BiS という
アイドルグループが好きだったのですが、
横浜アリーナを最後に
一時期解散してしまいました。
 




その解散している間にメンバーを募集し
結成されたのが BiSH 。


なのである意味始まる前から
応援していたアイドルなのです。


そのため、
初期メンバーで辞めてしまった
ハグミィさん(推しでした)が
アメトーーク!にチラッとでたことに感動!










※BiSH は写真可なのです。
私が撮った初期のBiSH ちゃんたち





スタッフさん、
初期の初期まで調べ倒して
丁寧にVTRにまとめている…


かっこいいところを
切り取ってくれている…






実際にアインシュタインの稲田さんのSNS

「元々BiSHを知らなかったのに
収録の時には誰よりも知り尽くしてた
スタッフの皆さんには脱帽禿頭です。」
とアップされていました。




普段はお笑い番組だから
スタッフさん的には
音楽なんて全く興味ない方、
ましてやアイドルなんて。。と
思っている方もいるだろうに。。

毎日お仕事お疲れ様です。。





おかげさまで
清掃員たちはとても楽しめましたし
( 無事、号泣しました )
BiSH を知らない方々にも
興味を持っていただけたのではないでしょうか。





これからも
良い音楽とかっこいいパンクを魅せてくれる
BiSH を応援していきたいと思います!!( ^-^ )