産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【旅行】長野観光〜SORA Terrace〜

こんにちは、
ゆるあわです!







長野観光まだ続きます!

今回は長野県下高井郡山ノ内町にある
竜王マウンテンパーク〝SORA terrace〟






チケットがみんな違う。
可愛い。





世界最大級の
166人が乗れるという
竜王ロープウェイに乗る。


乗って思ったこと。
めちゃくちゃ速度が早い!!!




さらに古いゲーセンのUFOキャッチャーの
音楽がずっと流れてる!!!


可愛い!!笑





そして到着。

すごく空気が透き通っていて
気温が全然ちがう。
少し寒いくらい。







ソラテラスカフェに
入ってみました。







標高1770mってすごい。




私はサンセットオレンジジュースを注文。




オレンジがフレッシュで
美味しい!!!!!



だんだん暗くなって
来る様子。






とてもきれいでした!

夜から来て、
星空をカメラにおさめようとしてる方々もいましたが、
私たちは寒すぎて断念。笑





また行きたいと思える
ソラテラスでした( ^ω^ )






ソラテラスの公式ホームページはこちら。


SORA terrace - 長野県 竜王マウンテンパーク