産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【映画】おっさんずラブをみた。

 

番外編です。笑

ネタバレあり。

 

 

 

 

先日おっさんずラブの映画を観に行きました。

この日はレディースデイだったこともあり、

映画館のお客さんは9割女性。

 

 

 

 

 

ドラマからファンだったこともあり、

観た人の感想を読み漁っちゃうくらい、

はるたん(田中圭)が表紙だと立ち止まってしまうくらい、

楽しみにかつ期待していました。

 

f:id:yuruawachan:20190902140654j:image

ホットペッパーなはるたん

 

 

 

 

 

いざ、映画が始まると

みなさん声をだして大笑い!!

 

私も素直に爆笑してしまった。

それと同時にわぁ!!!懐かしい!

やっと会えた!!的な感情に陥りました。

(ただの末期)

 

f:id:yuruawachan:20190902141637p:image

 

 

 

 

 

映画の内容はそれはそれは

めちゃくちゃぶっ飛んでいて

有り得ないことだらけだけど、

そんなことを上回る役者さん達の演技力!

 

 

 

ドラマの雰囲気を崩さず、

ファン(OL民と呼びます)が求めていたものも取り入れ、

尚且つ新メンバーも入れている。

すごい。

5角関係すごい。笑

 

 

 

 

ほぼほぼ笑えますが、

たまにウルっとする場面も。

 

 

 

 

その都度歓声や悲鳴( ? )、

鼻をすする音などがきこえて

 

みなさん感情むき出しで

ストレス発散にもなる映画だと思いました。笑

 

 

 

 

 

いや〜盛りだくさんだった。

応援上映は絶対楽しいだろうな〜。笑

 

f:id:yuruawachan:20190902141602p:image