産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

【旅行】憧れの軽井沢星野リゾートに8000円で泊まれる?!





こんにちは、
ゆるあわです。







今回の軽井沢旅行では
星野リゾート BEB5 さんに
お世話になりました。











憧れの星野リゾートさま。




なのに1泊1万円以下?!



びっくりです。







どうしてそんなに
安いのか。




その理由は エコひいきプラン という
プランで予約したからです。






35歳以下であれば、
このプランは予約できます。



お部屋のタイプは2つ。

YAGURA Roomか
Twin Room。







私は友達と2人で
9月の平日の水・木で行ったので
7500円(税別)で
YAGURA Roomに宿泊できました。

※3人で泊まったら5000円(税別)になるみたい!












そして入った先には
お洒落な空間が。







誰でも使用できるラウンジは
こちら。
]







2階にあがると







こんなスペースも。













お部屋紹介はこちら!












圧倒的綺麗さ。




そしてスタイリッシュさ。







20代、30代の方々は絶対ハマるであろう。










さらに時間や日によって
卓球ができたり、
(卓球は毎日ありそう)



DJが音楽をながしてたり
ポップコーンが食べれたりしました。
※お好みの味にできる!
take freeでした。









ラウンジでは24時間やっている
カフェ&BARがあったり、


ホテルをでて2分くらい歩けば
セブンイレブンもあるので
みんな持ち込んでお酒を飲んだり
お菓子を食べたりごはんを食べたり
していました。




すごく自由。





また、
カードゲームや
ジェンガなど
みんなで遊べるグッズ
たくさん。






※ふたりでやる神経衰弱は量が多い。








とても癒される&楽しめる&綺麗な
ホテルでした( ^-^ )







公式ホームページはこちら。

星野リゾート BEB5 軽井沢【公式】 | Hoshino Resorts BEB5 Karuizawa