産休中にやること60選

9月から産休に入ったゆるあわが11月6日に予定日とする初めての出産に向けたゆるいぶろぐ。

2019-09-11から1日間の記事一覧

【旅行】金沢観光〜近江町市場・21世紀美術館・石浦神社編〜

【旅行】金沢観光〜近江町市場・21世紀美術館・石浦神社編〜 こんにちは、 ゆるあわです。 金沢といえば 海鮮や金沢おでんやカレー 加賀野菜などが有名ですね。 今回の旅でそのへんを制覇しました。 まず、 向かったのは近江町市場。 とても活気があり、 鮮…

【旅行】金沢観光するなら北鉄バス1日フリー乗車券。

【旅行】金沢観光するなら北鉄バス1日フリー乗車券。 こんにちは。 ゆるあわです。 今回、初石川県ということで 初日は金沢観光しました。 金沢駅付近(付近といっても徒歩圏内ではない)に大体有名な観光地はあります。 ・兼六園 ・金沢城公園 ・21世紀美術館…

【妊婦】虫の対処に慣れる

【妊婦】虫の対処に慣れる こんにちは。 ゆるあわです。 突然ですが、 私は虫が大っ嫌いです。 虫が苦手になった原因が小さい頃に アリに噛まれたことです。 そこから 虫 っ て 噛 む ん だ… と失望してしまい(勝手に) こんなに小さい虫が噛むなら 全虫が敵…

【旅行】地方に行ったら東京に住むのがしんどくなった話。

【旅行】地方に行ったら東京に住むのがしんどくなった話。 お久しぶりです!ゆるあわです。 今回、石川県へ2泊3日の旅を してきました。 旅行って最高だよなぁ。 妊婦だから歩ける距離とか 行ける場所は限られてしまうかもしれないけど、 旦那さんと2人で行…